ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新元号とハコアケ

2019.04.02

こんにちは!橋本です!

本日新元号が発表されましたね!

『令和』

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められており

「悠久の歴史と薫り高き文化、四季折々の美しい自然。こうした日本の国柄を、しっかりと次の時代へと引き継いでいく。厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたいとの願いを込め、『令和』に決まったみたいですね。

ちなみに、645年の「大化」から数えて、248番目の元号だそうです。

僕的には平成が終わるのが少し寂しい気もしますが。。。

と、いう事で、

先週末から続々車輛が届いておりますして、ご契約頂いたオーナー様たちと一緒に箱空けをしましたー

FXBRSのオーナーU様。

お仕事終わりにお友達と一緒に駆けつけてくれました!

お手伝いありがとうございます!

作業が助かります!笑

鉄枠外して、ごたいめーん!!

めっちゃ嬉しそう笑

この笑顔で僕たちは心が温かくなります(^^♪

最高の瞬間ですよね!

とりあえず跨ぎます!!

嬉しそうなのでアップ写真を

感無量!笑

お色は新色のウィキッドレッド!

オーナー様は赤一択だったそうです!

大変素敵なお色で納車が楽しみですね!

お次はFLTRXSのオーナーF様!

仕事中という事でモザイク処理ご希望でした!笑

本当はめちゃくちゃ嬉しそうだったのですが全く伝わらないです・・・

むしろ、悪い事した人みたい・・・笑

ごたいめーん!!

よいお顔してますので後日ご来店の時お写真お渡ししますね!笑

モザイクやめて目のみ処理

お口もとを見ると嬉しさ伝わりますね!笑

今週末は沢山車輛が入荷しますので皆さん是非遊びにきてください!(^^♪

では( `ー´)ノ