ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムキャンペーン終了間近!!!!

2020.02.17

どうも、最近、一眼カメラに手を出した井上ですー\(^o^)/

先日はお休みを利用し、三重県の方に遊びに行っておりました―。

その時の写真どぞー

 

・・・(^ω^)

私のカメラ自慢は置いときまして、皆様のカスタムの様子をご紹介いたします!!

 

 

まずは、I様 FXBRS

大変、お待たせいたしました!m(__)m

当店、初のショートフェンダーです\(^o^)/

このフォルム!たまらない人にはたまらないでしょう!( ̄ー+ ̄)

 

このフェンダーのいいところは、専用のウインカー&テールランプがしっかり埋め込めるところです。

 

タイヤも260幅になり、見た目のボリュームがさらに増しました!

ワイドタイヤにショートフェンダーはロマンですねー

 

続いては、M様 FXS

最初はハンドルだけカスタムする予定でした

が、気づけば入庫当初と比べものにならないくらい、進化しました。(まだ途中ですが。。。)

入庫時(before)

 

今(after)

 

お気づきの方もいると思いますが、このハンドルはキ○タクがドラマで乗っていたハーレーと同じメーカーです。

やっぱり、ハンドルを換えるとイメージがガラッと変わりますね。

 

そして、このLED!!

あまりの綺麗さに見とれてる堀氏www

いい感じです(*^_^*)

 

続いて、S様 FLTRXS

フルカスタムありがとうございます(^◇^)

23インチのビッグホイール&レッドキャリパーがキマっております( ̄ー+ ̄)

カックイイーー\(^o^)/

 

ちなみ、このレッドキャリパー!

なんと、M様、S様が初めてです!

 

気になる方は是非、店頭にてお話しましょう。\(o ̄▽ ̄o)/

 

他の方のカスタムを参考にし、あとはセンスとこだわりで、

自分だけの1台を作り上げるってめちゃくちゃロマンありますよね( ̄ー+ ̄)

 

最後に

 

現在、絶賛開催中のカスタムキャンペーンも終了が近づいております!!

残り2週間切りましたが、沢山のご注文、お待ちしております!!(2/29まで)

是非、この機会に、めちゃくちゃお得にカスタムしましょう!!

 

詳細はコチラ

 

それでは、この辺で(^O^)/ 見てくださった方、ありがとうございます。

バイクとカメラ談義をしましょう!(^^)!

皆様のご来店お待ちしてます!