ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月6日

2020.06.06

こんばんは!橋本です!

最近ずっと晴天で気持ちが良い毎日が続いております。

SPECIAL THANKS FAIR 』の効果か、連日沢山の方に遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

詳しくはこちらをクリックください

引き続き店頭では、「店内除菌」「店内換気」「入口へアルコール消毒設置」を行っておりますので安心してご来店ください。

では本日の色々

FLHTCUTGSEのをご成約頂きましたM様。この度はご納車おめでとうございます。写真はNGだったのでチューニング中の写真を・・・

マフラー&インジェクションチューニング&コーティングのゴールデンセット!!

最近ジギル&ハイドの装着率が半端ないです!

FLHTCUTGSEに取り付けるのは国内初でした!

お値段は高額ですが、触媒も装着される為、バルブをクローズし音量を下げれば車検もクリアできると言うのが魅力的ですね!朝の近隣騒音も安心ですよ笑

プレートもカッコいいですよね!!

ちなみに・・・ジキル&ハイドマフラーもチューニングしたらかなり乗り易くなりますよ。パワーもぐっと上がりました!!

カム変えても相性よく、よい恩恵が受けれます。

また次回ご紹介しますね!!

全然話変わりますが、未だに『他店でチューニングして調子悪いから見てほしい』とご来店される方います。

簡単に言うと、シャーシダイナモがないお店でチューニングしても、

データー入れてちょこっと調整→簡単な作業に高額料金を払う→調子悪くなる。

お金の無駄です。シャーシダイナモを使い、完璧にチューニングしたら愛車は劇的に変わります。

今からチューニングをお考えの方、是非ご相談ください。

FXSBをご成約頂きましたD様!この度はご納車ありがとうございます!

めちゃくちゃ似合ってます!

お友達のK様と早く走りたいと納車説明は巻き。でしたw

多分なにも聞いてませんw

先日、ちょっとトラブルがありましたが、遠方の中わざわざご来店くださりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

 

FLHTK BLACKED OUT TRIMをご成約くださいましたU様!この度はご納車ありがとうございます!!

カスタムも沢山ありがとうございます!!

この子で〇台目ですね・・・・w

本日コーテイング終わりました。

明日のお引き取りお待ちしております!!(^^♪

では皆さんまた明日!