ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングお疲れ様でした!!

2020.06.23

皆さんこんばんは!橋本です。

 

日曜日のツーリングお疲れ様でした!

 

330㌔ほど走りました!皆さんその日は疲れてぐっすり眠れたのではないでしょうか!?

 

僕は手の甲がとんでもなく日焼けしました

ちょっと恥ずかしい・・・

 

皆さんグローブは忘れずに・・・

写真なにもなくてすいません

隠してます??

・・・

大人の事情で宴会場みたいな所貸し切りました

流石飛騨牛!油飛びまくってました!!

美味しかったです!

 

集合写真です!皆さんいい顔してます!!

 

 

リクエストで変顔して頂きました!!

 

三名様、お付き合いありがとうございます!笑

 

ご来店時になにかサービスします笑(>_<)

 

次回ツーリングは流しそうめんか、かき氷ですね!!

 

インスタからDMありましたがハーレー以外も大歓迎ですので是非ご参加ください!(^^♪では明日はお休みなので木曜日お会いしましょう!!