ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車~congratulation~

2020.12.11

こんにちは!井上です。

天気予報ですが、来週から雪マークが出てますね(*_*)

今年は豪雪と言われているので、少しビビッております(-_-;)

 


では納車された方のご紹介です★

I様

FLTRUSE★CVO をご成約頂きました。この度はおめでとうございます。

まだ20代とのお若さでこのバイクを乗りこなしてしまうという。。

最高に似合っております!(^^)!これからも沢山乗ってくださいね(^^♪

 

I様 XL1200NS

S様 XL1200X

この度はご納車おめでとうございます。

お二人ご一緒にご成約いただきました。これからガンガン乗って下さいね!(冬目の前ですが(笑))またカスタムのご相談もお待ちしております(´っ・ω・)っ(笑)

 

 

K様 XL1200NS

この度は、ご納車おめでとうございます。

ハーレーならではの鼓動を堪能してください。( *´艸`)

沢山乗って、ハーレーライフを楽しんでください♪


 

そしてそして。。。

天使納車されました。草

お食い初めという事で、祈願してまいりました。

生まれてから100日も経ってしまいました。早すぎます(ノД`)・゜・。

あ、余談すみません。。。


さてもう一台ご紹介させていただきます。

M様 FLHTCUTG

この度は、ご納車おめでとうございます。

滋賀よりご来店いただきご成約いただきました。

なんとこちらのバイクはM様の奥様が乗られます(*_*)

後ろにはお子様を乗せられるという事で、パッセンジャーアームレストを

取付しました☆また皆さんで遊びに来て下さい(∩´∀`)∩


では、ここからは新人の紹介という事でバトンタッチ(^^ゞ

 

はじめまして、12月からお世話になる藤井那智(IGNACIO)です。

アルゼンチンとジャポンのハーフです👯

 

愛知からハーレーダビッドソン福井で働くためにやってきました。

FLHXSEに乗ってます!

これからは雪が降る季節なのでバイクは持ってこれなかったですが来年春には持ってくるつもりなのでみなさん是非ツーリングに行く際には声をかけてください!宜しくお願いいたします。