ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~納車紹介~

2021.03.12

こんにちは!藤井です!!

最近、花粉がだいぶ舞っていますが皆さん大丈夫ですか??

つらい思いをしている人も少なくないと思います。

僕も井上店長も花粉症で苦しんでいます、、、

ですが!これからはバイクの季節なので花粉を吹っ飛ばす勢いで元気良くいきましょう🔥🔥

今回は納車の様子をお届けします!!

N様 XL883N 883アイアン

883アイアンの箱空けから一緒にして頂きました!

この日を待ちわびて毎週、愛車を見にお店に遊びに来てくれていました!

N様の車両には、奥様や子どもたちを乗せるためにタンデムシート、バックレストを取付させて頂きました!

そして、タンクに付いているハーレーを代表とするナンバー1!!!

なんとN様、ステッカーの裏にマグネットを貼り付けて気分によってタンクに付けたりフェンダーに付けられるように自作したそうです!

クオリティーの高さにビックリしました(*_*)

奥様や、子どもたちを後ろに乗せて沢山ツーリングに行けるのが楽しみですね👍

僕もこの写真に加わりたかったです(*´Д`)

続いて!

H様 FLFBS ファットボーイ

顔出しNGとの事で後ろ姿をパシャリ!(^^)!

H様は、ターミネーターでシュワルツェネッガーが乗っていたファットボーイに乗るのが憧れだったそうです

夢を叶えるって素敵ですね(´∀`*)

これからどんどん楽しんで下さい!!

お二方、これからもどんどんお店に遊びに来てくださいね(^_^)/