ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🍰pappy birthday🍰

2021.03.23

こんにちは!藤井です!!

なんと!!3月21日は!!!

メカニックの山田 祐士さんの29歳のお誕生日でした!!!

普段は寡黙でもくもくと仕事をこなす山田さんにサプライズでお祝いをさせて頂こうと思いました👍

 

本人以外のスタッフで集まり、可愛いケーキと社長からのプレゼントを準備し、いざ!

急な呼び出しに戸惑いながらもケーキを見て笑顔があふれ出てきていました( *´艸`)

笑顔の可愛い山田さん、ケーキの似合う男ですね(^_^)

そして、お次は社長からプレゼントを進呈👍

プレゼントがなぜかレトルト食品ばかり、、、

社長曰く、独り暮らしは大変だから帰ったらすぐに食べられるようにとの事でレトルト食品がチョイスされたそうです(笑)

にしてもこの量、、、(笑)

多すぎますね(; ・`д・´)

ですが、山田さんも喜んでくれていたので良かったです👍

皆さんもお店に立ち寄られた際には是非、山田さんに話しかけてください😆

それでは、今日はこのあたりで失礼いたします(^_^)/