ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~納車紹介&アイテム紹介~

2021.03.26

こんにちは!藤井です!!

昨年から、コロナウィルスの影響などがあり、自粛していた方も多かったと思います。

最近では、ワクチンが出回り始めているので年内には何も気にすることなく出かけられるようになるといいですね😄

融雪剤も雨で流れてバイクに乗るのにも錆などの心配をしなくて済むようになってきました👍

暖かくなってきたので今年は沢山ツーリングが出来たら嬉しいですね(^_^)

という事で、早速納車紹介のしていきたいと思います!

A様 XL1200NS アイアン

なんとA様、名古屋からのご来店でした!

福井店にあったレアなカラーリングのバラクーダシルバーのアイアンを見に来てくださり、ひとめぼれしたという事でご成約頂きました!

納車はほぼノーマルの状態でさせて頂き、これからご自身でカスタムされていくそうです!(^^)!

どこからカスタムしていくのか気になりますね( *´艸`)

ツーリングで福井方面に来るときは是非お店にも遊びに来てくださいね!

続いて!

H様 FLTRXS ロードグライドスペシャル

H様は、国産のオートバイからの乗り換えという事でロードグライドスペシャルのご納車です!

カスタム多数です!

前後ホイールにハンドル、ロアフェアリング、さらにはリアスピーカーまでカスタムをさせて頂きました!

納車の時にはツーリング仲間の方たちも駆けつけてくださり最高の笑顔でのお写真になりましたね👍

これからハーレーライフを存分に味わってください😎

お2人ともツーリング帰りなど時間がある時は是非、お店に遊びに来てくださいね!!


ここからは2021年のアパレル、チェックシャツのご紹介です!!

1つめはこちらです!

前側はシンプルに!背中にナンバー1が大々的に描かれたシャツです!

おとなしい雰囲気のカラーリングですが、これを着てハーレーに乗っていたら、アメリカのルート66を走っているかのような連想をしてしまいそうです(*´▽`*)

そしてボタンの1つ1つにもハーレーダビッドソンの文字が刻印されていてハーレーのこだわりが滲み出ています🔥🔥

渋い大人っぽくてカッコイイです👍

そして、もう1つがこちらです!

ブラックのバーアンドシールドのロゴがついたシャツです!!

ハーレーダビッドソンのイメージカラーのオレンジライン、そして2021年モデルのツーリングモデルのエンブレムと同じロゴを左胸と背中に入れているのがポイントですね!!

シャツとツーリングモデルのタンクの写真です👍

カッコイイです( *´艸`)

これからもどんどん2021年のアパレルなど店頭に増えていくので皆さん、お店に立ち寄った際には是非見て行って下さいね!


そしてそして!!!

2021年モデルの試乗受け付けております!

スポーツスター XL1200X フォーティーエイト

ソフテイル FXST ソフテイルスタンダード

ツーリングモデル FLHXS ストリートグライド

この3車種が対象になります👍

気になる方、じゃんじゃんご連絡下さい(^_^)/

それでは、今日はこのあたりで✋