ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

野里常お父さんと埼玉まで納車へ🔥🔥

2021.04.05

こんにちは!藤井です!!

土曜はバイクに乗るには最高の天気でしたね👍

4月の始めでお仕事やプライベートでバタバタしている方もいるかもしれないですが、ツーリングには行かれましたか??

僕もそろそろバイクに乗りたくてうずうずしています、、、

バイクを持ってきたらみなさん、是非誘ってください!!!

そして、今回!!

野里常お父さんと、埼玉まで納車に行ってまいりました👍

車両は!

ダイナファミリーのFXDL でした🔥

お知り合いのハーレー乗りの方から影響を受けて大型自動二輪の免許を取ったT様!

初ハーレーだそうで車両を見たときの笑顔がとっても良かったです☺

これからのカスタムプランを少し聞かせて頂きましたが、とても興味深く、完成した時の車両を見てみたくなりました(*’ω’*)

お土産まで頂きありがとうございます!

スタッフのみんなで美味しく頂きました(*´▽`*)

T様、埼玉県に住まわれていて、少し遠いですが近くまで来られた際には是非お店に遊びに来てくださいね!

そして帰り道、530キロの道のりを帰る途中、甘楽パーキングエリアに寄りもつ煮味噌ラーメンを食べました!僕は今までに食べたことがないような珍しいラーメンでした!

写真の撮り方が下手で伝わらないかもですが、とてもおいしかったです👍

みなさんも近くに行かれた際には食べてみてください\(^o^)/

満腹になり帰り路、野里常お父さんは疲れて口数が減っていましたが高速道路から綺麗な桜が見えたときには元気になっていました🤩

天気も良く、黄砂も少なく最高なドライブをしながら帰ることが出来ました👍

みなさん、遠方に行かれる際にはこまめな休憩をしてくださいね!

疲れてからの休憩では遅いので疲れる前にですからね!!!

それでは今日はこのあたりで(^_^)/