ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🔥2021年モデルローライダーS入荷🔥

2021.04.09

こんにちは!藤井です!!

今回、新たに2021年モデルのFXLRS ローライダーSが入荷してきました🔥🔥

ローライダーSは2016年から2017年までの期間にダイナファミリーとして生産されていましたがダイナファミリーの生産中止により1度はなくなってしまったモデルだったんです(+_+)

ですが!

2020年からはソフテイルファミリーの一員として復活しました!!!

心の底から嬉しかった方も多かったと思います( *´艸`)

ブラックアウトされたエンジンにタンクやエアークリーナーのロゴ、ホイールに使われているブロンズカラーが最高にマッチしていますね🤩

そして、排気量の大きな114ミルウォーキーエイトエンジンが搭載されていますね!

さらに!

走りに特化した倒立フォークも採用され山道などでもより一層、軽快に走ることが可能になりました👍

メーター部分も特徴的な2連メーターになっておりダイナの時のローライダーを彷彿とさせますね!

僕個人的にはこのメーターがめちゃくちゃ好みです✨

みなさん、是非お店まで身に来て下さい(^_^)/


オマケ

先日、野里常さんと山田さんが2021年のツーリングモデルの車両にバックギアの取付をしているところをのぞかせて頂きました。

2021年からは油圧クラッチからケーブルクラッチに変わったので取り付けることは可能でもケーブルがマフラーをとめているクランプに接触してしまい、無理につけるとケーブルにダメージがいってしまうと、、、

2人は悩んだ末クランプを削っていたんですが凄かったです。

ここまでやるのかと感動しました。

写真の赤丸部分が削ったところです!

正直、知らない人が見たら初めからこの作りをしていたんじゃないかと思うほど綺麗に削り、後処理までされていました(゚Д゚;)

取り付けた写真がこちらです!

匠の技だと思いました(”Д”)

予想外のハプニングでも悩みに悩んで綺麗に加工までしている姿を見て、スタッフではなく、1人のバイク乗りとしてとても嬉しく思いました!

みなさん、ご自身で部品を取り付けたりすることもあると思います、そして簡単そうに見えてやってみたらうまくできなかったり色々あるかと思います、

そんな時は!

ハーレーダビッドソン福井のメカニックを頼ってみてください!

きっと解決してくれます👍

気軽にお店に聞きに来たり、お電話でも聞いてみてくださいね!(^^)!