ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ADVENTURE TOURING GEAR

2021.06.08

橋本です!

今年DEBUTしたばかりのPAN AMERICA。

早く入って来ないかとスタッフ一同待ち遠しく思っております。入庫まであともう少し。

 

そんな中、一足お先に!!!アドベンチャーツーリングギアが入荷しました!

ハーレーダビッドソンとヨーロッパのアパレルブランド、REV’IT!とのコラボ商品

あらゆる状況に対応したPan Americaのライダー向けコレクションとなります。

グリット アドベンチャー ジャケット

 

・ファスナーを開ける事で高い通気性の確保

・グローブを装着したまま、片手で開閉できる特殊ファスナー

・着脱可能なサーマルライナーを防水ライナーと組み合わせることで暖かく保つ

・着脱可能な防水ライナーを使用。雨や風を防ぎ、耐摩耗性と耐引き裂き性にも優れています。内蔵のサーマルライナーと組み合わせ可能です。

・プロテクターを肩と肘に配置

・引き裂きにも摩耗にも強く、耐久性に優れたPWR Shell 500Dテキスタイルを使用

と高機能を兼ね備えたジャケットとなっています(^_^)

 

パッセージ アドベンチャー ジャケット

こちらはグリットアドベンチャージャケット機能プラス、防水性能で雨や風を防ぎベントを閉じれば、レインガターに押し付けられた状態となり、完璧な防水性と防風性を発揮します。

雨に降られても無敵!という事です(≧▽≦)

パンツも2種類ご用意してます。

ジャケット、パンツともに、様々な入れ替えや組み合わせが可能です☆

 

パッセージ アドベンチャー グローブ

・ハードシェルナックルにベントが開口しているため、十分な通気性が確保され、涼しく快適に使用できます

・外側のシームステッチが圧力を分散するので、ライダーにとって大切な触覚を損ないません。手首と袖口の調節機構がしっかりとしたフィット感をもたらします。

・保温性と防水性を兼ね備えています。。Hydratexの防水機能とグリップテクノロジーで、寒い時期には手を暖かく、発汗の際は手をドライに保ち、あらゆる天候に対応します。

グリット アドベンチャー グローブ

・夏場の使用を想定して、厳しい環境における快適さと保護性能をバランスよく考慮しています。熱可塑性ゴムで製造されたTPRナックル素材は、超軽量かつ換気機能付き。耐屈曲疲労性、耐断裂性に非常に優れています。通気性の高い構造により、手に対して直接の換気が可能です。

・手首と袖口の調節機構がしっかりとしたフィット感をもたらします。

・手のひらのマイクロファイバーパッチにより、ハンドルバーをしっかりとグリップできます。外側のシームステッチが圧力を分散するので、ライダーにとって大切な
触覚を損ないません。REV’IT!コネクトフィンガーチップ技術はタッチスクリーン対応です。

・耐久性の高い耐水・防汚仕上げです。

 

店頭に商品展示しておりますので是非ご試着してみてください(*^▽^*)