ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2021 PAN AMERICA 試乗車

2021.07.03

橋本です!

PAN AMERICA SPECIAL の試乗車がご用意できました!!!

 

乗ってないのに良さを語ることはできないという事で、早速私も乗ってきました(^^♪

 

足付きは勿論つま先立ちでしたが(笑)車重も軽く乗りこなせることが出来ました!

感想は一言でいうと新しい!!

乗り心地はシートの低反発素材が馴染み、柔らかめのフロントのサスとの相性もバッチリでした!

シールドの視界も見易く、風当たりもほぼ無しでヘルメット浮きもなく、何の問題もありませんでした☆

モードは雨天モード・スポーツモード・ロードモード・オフロードモード・オフロードプラスの5つです。

主にスポーツモードで走行を楽しみました♪

コーナリングですが、低速で入っても安定して曲がることができます。

今までにない最高のパフォーマンスだと思います!新型のエボリューションマックス1250エンジンから生み出されるパワーは凄いと感じました。

とりあえずは皆さん、ぜひ一度試乗してみてください☆