ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆納車☆

2021.07.24

橋本です!

学生の方は長ーい夏休みが始まり、羨ましい限りです(^^♪

連休はこの暑さの中にも関わらず、バイクで走ってる方が多くて驚きです!!!

皆さんとっても元気!(^^)!こまめな水分補給や冷却グッズ等で熱中症対策して下さいね☆


では(^^)納車された方のご紹介です♪

N様 2021・XL1200X

大人気のフォーティーエイトです★

N様とってもお似合いです!沢山乗って、ハーレーライフを楽しんでくださいね☆

またショップにも遊びに来て下さい。お待ちしております♪

 

 

M様 2021・FLHXSE(グレーホワイトパール/ブラックホール)

 

最高グレードCVO!!!

この日は仲間の方が駆けつけてくれました(^^)そしてそのままツーリングへ~

乗り心地ははいかがでしたでしょうか?またお聞かせ下さい☆

 


小矢部アウトレットから★

お得なキャンペーンは明日までです!(^^)!