ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Chill to Thrill

2021.08.23

こんにちは。ご無沙汰しております。

長いお盆休みもあっという間に終わってしまいました!笑

休み中も殆ど雨天で、皆さんツーリングには行けなかったのではないでしょうか?

こんなお盆休みは生まれて初めてかもしれません。

今は出歩くな。じっとしてろという意味だったのかな。。。なんて思ってます。

 


話は変わりまして・・・

インスタグラムのストーリーには既に告知させて頂いたのですが

世界限定500台!

日本に5台!!!

 

『Arctic blast/アークティックブラスト』

ストリートグライドスペシャル

が発表されました。カッコイイですね!!!

 

販売方法は抽選となります。

ハーレーダビッドソンジャパンのホームぺージからとなります。

応募はコチラ

 

応募期間は9月5日まで!!

※注意事項も必ずお読みください

皆さん是非ご応募ください(*^-^*)