ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW スタッフご紹介

2021.10.14

橋本です!

本日より新しいスタッフが仲間入りしましたのでご紹介させていただきます(*^-^*)


こんにちは!!

今月からハーレー福井で営業として働かさせて頂くことになりました、若林 諒太と申します!!

これまではハーレー富山の方でお世話になっていました!!

まだまだ未熟者ですが、HD福井のスタッフとしていち早く皆様に頼られる存在になれるように精一杯努力しますのでどうぞよろしくお願い致します!!

出身はもともと福井なのですが、福井のおいしいご飯屋さんをあまり知らないのでたくさん教えて頂けると嬉しいです!笑

 


明日15日より新クーポンが発券されます★

【10月15日スタート新クーポン】
・「ふく×ふく割」(福井市事業)
  ・使用条件: 4,000円以上買物で1,000円割引
  ・利用可能な店:福井市内の小規模店
  
・「プチ ふく×ふく割」(福井市事業)
  ・使用条件: 2,000円以上買物で500円割引
  

是非ご利用ください\(^o^)/