ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

PAN AMERICA試乗会ありがとうございました!!

2021.11.09

こんにちは!!若林です!!

土日にライコランド金沢店で開催させて頂きました、

PAN AMERICA試乗会~HARLEY-DAVIDSONRICO LAND~へ遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました(^o^)/

北陸三店舗からたくさんのお客様が遊びに来て下さってとてもうれしかったです!!

福井店からは僕が参加させて頂いていたのですが、コロナもあって久しぶりのイベント参加でちょっと緊張してました笑

それでは、ブースの様子をどうぞー(^v^)

嬉しそうに準備してます笑

受付&用品コーナー(^o^)/

この日は富山店店長の筑波さんが来てました!!

ライコランド金沢店様もしっかり宣伝して下さってました(^◇^)

今週のも、同様にライコランド金沢店にてPAN AMERICAの試乗会を開催させて頂きますので、前回参加できなかった方や、参加したけどもう1度PAN AMERICAに試乗したいという方、どんな方でも大歓迎ですのでぜひ遊びに来て下さい!!!