ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

thunderbike GP-Style

2021.12.03

こんにちは!!若林です!!

いよいよクリスマスツリーを出しました!笑

ここ数年は、街中のクリスマス仕様をみると「もう今年も残りわずか」というネガティブ思考が働きます(ー▽ー;)

2021年も今日を除くと残りちょうど4週間!!

さらに気合を入れて営業して、気持のいい年末年始を迎えたいと思います\(^o^)/


今日は、S様がカスタムでご入庫中の2021 FXBRSをちら見せさせていただきたいと思います(-▽-)

” thunderbike GP-Style “

まだ未塗装で加工前の状態ですが、既にカスタム感満載でかっこいいです!(^^)!

ちなみに完成例がこちらです👇👇

色はオリジナルペイントにする予定です(/ω\)

完成したらまたブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに( *´艸`)

それでは!!