ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HDアプリ上陸!!

2022.02.14

こんにちは!!若林です!!

三連休、たくさんのご来店ありがとうございました!!

ご来店された方々の中で、スポーツスターSのご試乗を目的にご来店してくださった方々も大変多くて感謝感激です!!

気温が相変わらず低い中、バイクでご来店された方もたくさんいらっしゃいました!(^^)!

皆様、ありがとうございました!!


以前のブログでも少しだけご紹介させていただいたのですが、ハーレーダビッドソンの日本向けアプリがついに配信されました!!

ハーレーダビッドソン専用のアプリをインストールし、車両本体とブルートゥース接続するだけで使えます!!

近くのディーラーを検索する機能で、遠方ツーリングも安心ですね(‘◇’)ゞ

ツーリングのルートを構成したり、気に入ったルートを仲間内で共有できたりと、

遊び心も👍です!!

インストールはこちらから↓↓


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)