ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

New year model 入荷🔥

2022.03.11

こんにちは!!若林です!!

2022のNEWモデルが入荷しました!!

早速開けていきます!!

中から出てくるのは、、、

2022 FLHXST ストリートグライドST

2022モデルでツーリングファミリーに加わったニューモデルのストリートグライドST!!

フロントフェンダーの形状変更や薄型ダークウインドシールドの採用、エクステンドサドルバッグからノーマルサドルバッグに変更されたテールラインなどで、スポーティなスタイリングと軽量化を両立!(^^)!

エンジンは、ミルウォーキーエイト 114 (1,868cc)→ ミルウォーキーエイト117 (1,923cc)へとグレードアップ🔥

ヘビーブリーザーに変更されたエアクリーナーで吸気効率は大幅にUPされております!!

象徴ともいえるバットウィングカウルは、走行中に頭頂部へあたる風を抑える形状となっているので、ハイウェイツーリングでも快適な走りを楽しむことができます!!

エンジン周りやホイール、タンググラフィックにはゴールドカラーが採用されており、ハイクオリティーなロードグライドSTをより際立たせるデザインとなっております(^^)/

今回ご紹介させていただきましたFLHXSTは、現在HD福井にて展示中となります!!

ご興味のある方、ぜひ見に来てくださいね(*^-^*)

お待ちしております!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)