ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング in NATURE TONES&ルポの森

2022.06.17

こんにちは!若林です!!

前回のブログの最後に少しお話させていただきましたが、先日の定休日に井上店長とメカニックスタッフの山田さんと3人でツーリングに行ってきました!!

目的地は・・・

グランピング施設「ルポの森」の中にあるアウトドアブランド、

“NATURE TONES”さんにお邪魔させて頂きました!!

ネイチャートーンズさんのショップには、多種多様なキャンプギアやアウトドアスパイス、お酒やその他諸々が豊富に取り揃えてあり、スタッフさんがギアの使用用途やおすすめの商品を丁寧に説明してくださりました( *´艸`)

キャンプが趣味の僕にとっては、夢のような場所でした!(^^)!

おしゃれなステッカーをゲットできて満足げな井上店長ww

 

買い物の後はお食事をたのしませていただきました!!

どことなくジブリ感漂う館内を歩いていくと、、、

お食事処へ到着!!

温泉も併設されているのですが、着替えを持ってきていない為に断念。

温泉で温まってからの、この空間での一休みは想像しただけでたまらんですね( ゚Д゚)

窓から見える自然の景色に囲まれながらのお食事は、まるで現実から離れているような感覚に浸れて最高でした!(^^)!

ちなみにお食事は3人とも「ソースかつ丼とミニおろしそばのセット」を選びました(^^)v

ネイチャートーンズ様、ルポの森の皆様、楽しいひと時をありがとうございました( ;∀;)

次回は宿泊で利用させて頂きます!!!

それでは!

~~おまけ~~

恐竜にテンション上げ×2な井上店長ですww


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)