ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル紹介第二弾★

2022.08.01

はじめまして(*´∀`*)

アパレル担当の清水です。

インスタグラムにも何度か登場させていただいてます(*´∀`*)

初めてのブログですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです♡

本日は新作アパレルを一部ご紹介させていただきます☆

レディースTシャツ

とにかくバックプリントがかわいくて、このデザインを目立たせるコーデをしたくなる1枚です♡

レディースTシャツ

大きなスカルがポイントで、かっこいいですよね❣

ホワイトもブラックもゲットしたくなります!

色が分かりづらいのですが、ネイビーに赤字ロゴがシンプルオシャレです☆

 

他にも夏用品が沢山入荷しておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

お待ちいたしております☆

HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)