ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

秋冬物アパレル、ご紹介(*´ڡ`●)

2022.10.14

こんにちは(*´∀`*)

清水です☆

本日は秋冬物の新作アパレルをご紹介させていただきます♬

レディース物のニット&ニット帽♡

ニットは色違いでブラックとグレーがあるのですが、デニムに合わせて着たら最高に可愛いアイテムです☆★

ぜひニット帽もご一緒にコーデしてみてくださいね(*´∀`*)

続いてはメンズパーカー❣

バックに堂々としたイーグルがデザインされていて迫力があり、目立つこと間違いなしの1枚です☆

ベルトのバックルが沢山入荷しました★

コーデに合わせて色々とバックルを交換するのもかわいいですよね♬

カッコいいキャップやニット帽など、他にも秋冬物の用品が沢山入荷しておりますので、

お気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♥

スタッフ一同、お越しいただきますことを、心待ちに致しております(*´∀`*)


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)