ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

橋本降臨

2017.01.15

こんにちはー橋本です!!

ハシモト??

社長??と思ったでしょ!?

金沢店からやってきた橋本です!!

ホームページジャックなう。

じつは宮永君がシンガポーーーーへ

青木さんはjsb中なので昨日、今日と福井店で仕事してます!!

福井の皆さんお待ちしております。。。。。

いつ来ても福井店広いし、山田さん優しいし、居心地いいです(笑)

篠原さんも優しいでーす( 一一)

今日は朝からみんなで雪すかし

※雪すかしとは金沢弁で雪かきです!けして金沢気取りしてません!

20170115145432_p934

みんなガンバレー!!\(^o^)/

もちろん僕も手伝いましたよー!

テレビでニュースになるほどまったく降りませんでした!!

という話

ネタがなかったので最後は皆の笑顔を

20170115145431_p929

井上氏、工場の暖房を消して寒い中頑張ってます!

動けば寒くない!ECOだそうです!素晴らしい心構え!

本日はオーナーK様のFLHXSEをカスタム中です!

 

20170115145431_p931

暖房要らず!笑

20170115145431_p930

サービスショット

20170115145432_p933

野里常さん、サービスフロントになりましたーー!!

皆さんジャンジャン、点検、車検、カスタムは野里常までーーー!!

顔怖いけど優しいよ-(^o^)/

本日ご来店頂きました,XL1200VのオーナーO様!!

沢山のカスタムご依頼ありがとうございます!

KPLインジェクションチューニングも楽しみですね(^_-)-☆

追加パーツもどしどし待ってます!(笑)