ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

こないだのお休みは~(・∀・)

2017.01.22

みなさんこんにちは★☆

 

先日大寒を迎えましたね!寒さが本格的(´・д・`)、、、

とうとうHD福井にもインフル菌が(;゚д゚)

青木は明日復帰予定です(^o^)ノ

 

2017年が始まってはや3週間、、、

バレンタインのイベントも企画中ですのでお楽しみに♪♪

 

さてここからはやまだの個人的なブログ、、(笑)

お休みに大阪にぴゅーっと行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

みなさんご存知かと思いますがわたし実はすごいパリピで、(笑)

ピークは2週間に1回大阪遊びに行ってました(●´∀`人´∀`○)ww

もうそんな体力ありません(‘A`)(笑)

 

20170122101533_p937

 

鉄板神社っていう鉄板焼き屋さんに行ってきたんですけど、

ここのオーナーさん、なんと福井出身だそうで( ・∀・)!

 

とってもおいしいので

みなさん大阪に行った際はぜひ!いってみてください~♡

 

串カツだとたくさん食べると重たくなりがちですが、

串焼きだったらたくさん食べれますヾ(*´▽`*)ノ

 

からの定番のグリコの写真

 

20170122101534_p939★

 

もちろんポーズなんてとりません(笑)

 

20170122101536_p940★

 

新宿スワンⅡの公開を記念して、タツヒコのでっかい模型??がありましたー

20170122101533_p938

 

快晴ですごく暖かかったのでよかったでーす(ノ∀`)♪

 

写真これだけしかとってなかったので

次はちゃんととってきます( ^ω^)ww

 

本日も寒さに負けずHD福井でお待ちしております!!