ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル新作★入荷しました((((oノ´3`)ノ

2017.09.15

 

こんにちは(#^.^#)

台風が近づいて来てるので、連休は雨ですね(´;ω;`)被害が無いことを願います!!

 

HD福井のアパレルコーナーはガラッと2017AW・秋冬モードになり、新作ばかり並んでおります(^_-)-☆

ちらっとおすすめ商品ご紹介します♪

まずはmen’s★☆

肌寒くなったこの時期に何を着たらいいの??まだレザージャケットを着るのには早すぎる!?という事で、ナイロンジャケットが活躍します!軽く、さっと羽織れます♪カーキの色は特に人気で、汚れも目立たなくおススメです(#^.^#)

他に

こういったボンバージャケットもあり、こちらも人気で数がもう少なくなっております!!

ナイロンジャケットは他にも沢山ご用意してありますよ♪

レザージャケットも入荷しております!!

こちらはビンテージのデザインで、反射素材が付いているので光に反射します★

夜道を走っても安心ですね!(^^)!

他には

2018年の新作★前後にベント付きで、通気性も良く涼しく乗れます!

あとは883アイアンのバックプリントスウェット★

スタッフお気に入りのジップアップスウェット★

袖の切り替えしとファスナーまで可愛い( *´艸`)

迷彩柄の薄手ニット★

イーグルのバックプリント薄手ニット★

チェック柄シャツ&デニムシャツ★

 

続きましてLadies★

チェック柄シャツ★

レザージャケット★

このコーディネートお気に入りです❤可愛い(*´ω`*)

私はこのパーカーお買い上げしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ他にも沢山入荷しております!!

連休は是非当店へお越しください❤❤❤

お待ちしておりますm(__)m