ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 オーナーズヴォイス

2019.09.15

オーナーK様

ハーレーに乗ろうと思ったきっかけとは・・・

K様:もともと洋画や海外ドラマが好きで、登場するアメリカンバイクに憧れをもっていました。中型バイクに数年乗りましたが、やはり本場のハーレーダビッドソンへの興味を捨てきれず、購入に至りました。

オーナーK様

ハーレーを購入後どんなライフスタイルを送っていますか?

K様:ハーレーで県外にツーリングに行ったり、ガレージに飾って眺めて楽しんでいます。
自分のバイクに似合う服装を考えたり、ガレージにハーレーの似合う物を飾ったり、乗っていない時でも楽しいです。
息子が大きくなったら、タンデムしたり、2台でツーリングなどもしたいですし、
近々、県外の遠方へソロツーリングしたいので、装備を揃えたいと思っております。

オーナーK様

最後にハーレーの購入を迷っている方に

K様:やはりアメリカンバイクが好きなら最終的に行き着くところはハーレーダビッドソンだと思います。
購入前、国産車と違い外車ということで、アフターサービスや故障などが心配でしたが、ハーレー富山のスタッフの皆様がとても親切でしたので、安心して購入できました。

オーナーK様

ファッションやインテリア、バイク以外のところまで楽しめるのもハーレーダビッドソンの魅力だと思います。
一度きりの人生ですし、本当に欲しいものを手に入れてエンジョイしましょう!!