ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

天橋立ツーリング☆

2019.10.05

9/29(日)に天橋立にツーリングに行ってきました!

 

天気予報では、雨予報で前日まで悩んでおりましたが、当日は雨は降りませんでした!しかし、暑い暑い^_^;

 

高速で三方五湖PAに移動!

休憩を取りつつ、天橋立へ向かいます。

 

可愛い招き猫がお出迎え♪

まずは、腹ごしらえ!美味しい食事舌鼓を打ちました♪

3時間半のツーリングでちょっとお疲れでしたが、

思わずニッコリ笑顔☆

お腹を満たした後は、文殊堂でお参り。

 

 

思わず三浦もニッコリ(^o^)

商店街をブラブラ移動し

日本三景碑発見!

余りの暑さに首からの扇風機では足りず・・・

ソフトクリームで体を冷やします(^-^)

 

海を眺める後ろ姿貫禄があります(*^_^*)

天橋立を満喫したら帰路に向かいます。

皆様暑い中お疲れさまでした!

 

10月は1泊2日で長野県に行きます!

よろしくお願いします。