ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今月のおめでとう野里常さん

2020.05.08

こんにちは!橋本です!

 

毎日コロナのニュースばっかりなので明るいお話です!

 

今月は僕達のパパ野里常さんの誕生日でした!!

ちょーっとだけ顔が付かれていますが恒例の地獄へ落ちるサプライズ後です。

 

今回も大成功!!完全グロッキーにしてやりましたw

 

大好きなアルコールをプレゼント!!

 

という事で本日は野里常さんネタを

 

野里常さん56才になりました!!

 

自慢はこのスナップオンの工具箱!!

 

 

本人は絶対自慢しないけど、自慢したい気持ちがあると思うので代弁しますね!

 

 

因みに高級外車2台買えるそうです!

 

 

では本日は本人の撮影許可が下りましたので一部公開。

 

ニッコリしながら開けて頂きましたが

 

気持ち悪いくらいソケットがあります!w

 

僕にはさっぱりわかりませんが色々拘りがあるそうです。

はい。次です。

 

握りもの各種です。

 

全部サイズも用途も違うそうです。

 

あまり説明できませんので次いきますw

 

コンビネーションレンチの数々

 

ハーレーの全ての車種さいずに対応できるそうです

 

わしの整備の歴史やー!と言いたそうでしたw

 

 

 

 

本人はU様のカム変えてます

 

凄いなーと思った事がありました

作業に入る前に、使用する全ての工具を頭で把握して、事前に全て用意できる事。

 

普通だったら、作業しながら『工具足りないなー』とか、『サイズ合わないなー』とかあると思うのに。。。

 

メカニック歴38年は恐るべしです。

 

最後にもう一つ注目して欲しい所がありました

 

わかりますか?

 

 

わかりましたか?

 

本人曰く本物のヘッドライトだそうですw

 

パパは最近老眼です。

 

1.6倍めがねもある!と本人が持ってきましたがスルーします

 

気になる方1.6倍めがね見せてもらってください。

 

喜びますよ。

 

では皆さん、週末お待ちしております!!

 

友だち追加