ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★レザー商品ご紹介★

2021.03.29

こんにちは!藤井です!!

早速ですが!今回も2021年のNEWアイテムを紹介していきたいと思います!!

まずは!

1

 ウイリー・Gのスカルが背中側にデザインされた革ジャンです👍

革ジャンは男なら誰もが憧れるファッションの1つですよね!

ですが、これから春が来て、夏も来る。

なんでこのタイミングで革ジャンを紹介するのかと思う人も少なくはないかと思います、、、確かに、革ジャンと言えば風を全く通さず、中の温度もしっかり保ってくれる冬に着るイメージがほとんどかと思います((+_+))

が!!!

なんとこの革ジャン、メッシュレザージャケットになっているんです!!!

メッシュレザージャケットは中に小穴が沢山空いており、通常の革ジャンと違い風を通しやすい構造になっているんです!

なので、春夏でも憧れの革ジャンが着れちゃうんです👍👍

そして、嬉しいことがもう1つ!

中にセットでウイリー・Gのスカルが左胸にデザインされたパーカーまでついてくるんです🔥🔥

これによりおしゃれの幅が更に広がります😎

そして、お次に!

こちらも革ジャンです!!!

ですが、すいません。。。

こちらはメッシュレザージャケットではないんです(ノД`)・゜・。

けれど一押しのジャケットなんです!!!

フロントにはHD-MCのロゴがデザインされています!

ご存知の方も多いかと思うますが、ハーレーダビッドソン-モーターサイクルの略です!!

そして、左右の肩部分には「19」と「03」の数字がついています👍

合わせて1903になり、1903年のハーレーダビッドソンが創立された年がモチーフになっているそうです!

僕は、ハーレー福井に来て初めて知りましたが、、、

更には、背中の首元に安定のバー&シールドのロゴも付いております🤩

このロゴは刺繍されているんですが光沢のあるオレンジ色で縫われていてとってもおしゃれで可愛いんです!

写真じゃ伝わりにくいのが悲しいです((+_+))

そして最後に!

2021年NEWレディースグローブです🧤

こちらもオレンジの刺繍でバー&シールドのロゴがついています👍

可愛いです♡

指の部分にも風を通すための小穴が開いていて蒸れにくい作りになっています\(^o^)/

各サイズ取り揃えておりますので気になる方是非、お店に見に来てくださいね👍

それでは、今日はこのあたりで失礼いたします(^_^)/