ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWパーツと小矢部アウトレットからのお知らせ★

2021.05.21

橋本です!

今日の豪雨は凄かったですね。。朝から肌寒く、久しぶりにヒートテック引っ張り出して着てきました(>_<)それをM様にお話ししたら、そこまで要らんやろ・・・と言われました(゚Д゚;) ちょうどいい感じでしたよ♡(笑)

本日はあるブランドとのコラボされたNEWパーツご紹介させていただきます♪

もしかしたら耳にした事のあるブランドかも!?★

〜rizoma × Harley Davidson〜

 

パッケージもブラックでカッコイイ!!

 

・ rizomaとは?
rizomaは90年代初頭からその開発を開始し、卓越したデザインとそれを実現する高いアルミ加工技術が特徴となるイタリアのメーカーです。
航空産業でも通用する加工技術をもち、独創的なデザインの製品が特徴です。

 

〇ミラー

 

適合:ソフテイル、20年以降ライブワイヤー、ツーリング、ダイナ

82年後期モデル以降(XL、VRSCF、XG750A、14〜16年FLHR/FLHRC/FLHRSE     、11〜13年FLHTCUSE、14年FLHTKSE、’18年FLTRXSEを除く)。

 

 

・ブラックボディに格子状の美しいカット仕上げが施されています。

・ビレットアルミ製

・走行中、ライダーの視界をより広く確保できるようにデザインされています。

・スポーツバイクを想像させるルックス。ブラックアウトカスタムにも適しています。

〇フットペグ(ライダー用・パッセンジャー用両方ご用意しております)

適合:

ライダー用:18年後期以降FXFB/S、19年以降FXDRSのライダーポジション用

パッセンジャー用:18以降ソフテイルのパッセンジャーポジション

 

・機械加工によって削り出された表面は、ダークフィニッシュのスタイルとの鮮やかなコントラストを演出し、抜群のグリップ力を発揮します。

・ビレットアルミ製

 

〇ハンドグリップ

適合:16〜17年FXDLS、16年後期ソフテイル、11〜12年FLSTSE、14〜15年FLSTNSE、13〜14年FXSBSE、16〜17年FXSE、08年後期ツーリング(’18〜’19 FLTRXSEを除く)、トライクモデル。

・機械加工によって削り出された表面は、ダークフィニッシュのスタイルとの鮮やかなコントラストを演出し、抜群のグリップ力を発揮します。

・ビレットアルミ製

・テクスチャ加工されたラバーグリップが、安定したライディングを生み出します。

・グリップ外径:1.44インチ

 

レーザー加工されたH-DとRizomaのロゴがさりげなく施され、機械的な質感と美しさを際立たせます。人気のブラックアウトカスタムをされたい方にピッタリの商品です★店頭に並んでますので是非見てみてください♪

 


話は変わりまして、小矢部アウトレットからのお知らせです(^^)

5月22日()~5月31日(月)の期間中・・・・

“IRON HEART”のジーンズ👖が期間限定でなんと!!

最大30%OFF!!!!

 

数に限りありますので、早い者勝ち事です!!!

是非お待ちしております♡