ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車〜RA1250S〜 RA1250入庫しました!

2021.09.12

こんにちは、橋本です!

9月に入ってから涼しくなり、とても過ごしやすくなりました。バイクに乗るにも最適な時期ですね♪

紅葉が待ち遠しい・・・

 

では、納車された方のご紹介をさせていただきます!

~congratulation~

 

K様 RA1250S/ガントグレーメタリック

おめでとうございます!!!

カスタムはまだ未完成ですが、これからガラッと変わる予定です♪楽しみです(*^-^*)

高速も快適に走ることができたとの事で喜んで頂けました。山に走りに行くのがブームのK様。慣らし運転終わりましたら、ガンガン走らせてまた感想お聞かせください(≧▽≦)

 


 

PAN AMERICA 1250 / ビビッドブラック

が福井店に初入庫しました!!!

キャストホイール★

 

是非見に来てください\(^o^)/

PAN AMERICA 1250 SPECIAL

の試乗車もご用意してます♪