ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車&PAN AMERICA カスタムパーツ★

2021.09.25

こんにちは。

本日も納車させていただいた方をご紹介させて頂きます♪

~congratulation~

 

M様 FLHXS

大型免許を取得して乗る車両がコレ!!!は、いかつ過ぎます(≧▽≦)

納車当日はこちらまで緊張してしまいました(笑)

納車してすぐに乗りこなしてしまうM様流石です👏

ハーレーライフを楽しんでください♪

一緒に来ていただいたT様と一緒に✌

有難うございましたm(__)m

 


今日はPAN AMERICA のパーツが少しずつ入荷してきていますのでご紹介させて頂きます♪

フロントのアクスルナット★

これが・・・

↓↓↓

こんな感じに★

パーツ一個で雰囲気変わりますね!

続きまして

ヘッドライトガード★

 

 

ヘッドライトの性能を落とす事なく、オフロード走行時に跳ねた石や衝撃からヘッドライトを保護してくれるのでおススメです! 車両が力強い外観になりますね★
そして
タンクバッグ★

 

上部のポケットはタッチパネル対応なのでポケットに入れたまま操作が可能となります!耐水性のレインカバーにもタッチパネル対応ウィンドウ付き。 デバイスポケットの下に予備のリチウムバッテリーを収納するコンパートメントを確保。充電ケーブル用のポート付き。 内装は収納物が見えやすい明るいオレンジ色です。 取り外した際に運びやすいキャリーハンドルを装備。 バッグを所定の位置に取り付けない時に、シート前方下部に固定して収納するストラップ付き。と高機能です★

 

最後に
スキッドプレート★

オフロードの過酷な路面状況にも対応できます。
このスキッドプレートは、オフロード走行中の飛石や衝撃からの保護機能をさらに高めたものになります。

 

以上、K様のカスタムをご紹介させていただきました(*^-^*)

また入荷しましたらご紹介させて頂きます♪