ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

RH975 NIGHTSUTER 上陸🔥

2022.05.16

こんにちは!!若林です!!

ついに、ハーレーダビッドソン新型モデル、「RH975 NIGHTSTER」が

HD福井に入荷いたしました!!

RH975 NIGHTSTER

DOHC4バルブ60度Vツインエンジン「レボリューションマックス975T」を搭載した新型モデル、ナイトスター!!

ナイトスターにはミッドコントロールが採用されており、フロント19インチの細身なタイヤと相まって軽快なハンドリングを実現しております!!

シート高は705mmと確かな足つき性を確保しており、バッテリーやガソリンタンク等の重量物を車体の下部へ設置することで取り回しもより軽くなっております!(^^)!

さらに、車両重量は221Kg!!

空冷スポーツスターのアイアン883と比較すると、その差はなんと35Kgも軽量化されております!!

カラーバリエーションは

・ビビッドブラック

・ガンシップグレー

・レッドラインレッド

の三色展開となっております(‘◇’)ゞ

今回ご紹介いたしましたナイトスターですが、HD福井にて現在ご試乗も可能となっております!!

是非、ハーレーダビッドソンの新型モデルを実際にご体感ください( *´艸`)

それでは!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)