ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

トライクチューニングヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

2015.12.21

先週末に行われたSALEにお越し下さった皆様

どうもありがとうございました(o´ω`)

今年も年内営業はあと1週間を切りましたが、

元気いっぱい営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしておりますね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

昨日はとても天気がよく、

バイクでご来店の方もたくさんいらっしゃいましたヽ(○´3`)ノ

20151220182344_p41

 

様と様ー(★´∀`)ノ

お二人が並ぶとですねっ🎁

後ろのツリー🎄をバックにいい感じにキマってます( ̄ー+ ̄)

トライクチューニングありがとうございました!!

 

S様にお聞きしたところ、

 

「チューニング前は走り出しで、エンストしないか不安だったけど、

チューニング後は一切そんな心配はなく、快適な走り出しになった」

とおっしゃっていました(b≧∀)グッド♪

 

 

ブログでも何回かご紹介させて頂いておりますが、

チューニング、大変好評ですよーヽ(・∀・)ノ♪

これからは雪⛄も降るので、までに愛車をパワーアップさせて

最高の走り出しをみなさん自身で体感してくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ご予約お待ちしております!!