ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD福井10月・ツーリング♪

2017.10.15

お待たせしました(^_-)-☆

ツーリングの詳細です★

今回は『鶏ちゃん&せせらぎ街道ツーリング』です:-)

紅葉まつりと重なり、渋滞等が予想されますので少し早い出発と高速道路を使用しますのでご了承下さいm(__)m

〇日にち

10月29日(日)

〇コース

8:30 HD福井集合 → 8:45 出発 → 9:45頃 九頭竜(道の駅にて休憩) → 白鳥IC(高速道路にのります) → 郡上八幡IC → 12:00 明宝まで下道…玉森さんにて昼食 → 13:00 出発 → せせらぎ街道を走り、途中で紅葉バックに集合写真を撮ります★ → ななもり道の駅にて休憩 → 高山西から高速で帰宅

※時間はあくまで予定ですので前後します

今回の昼食も人数が多いと予測されますので予約制となります。

鶏ちゃん定食 1,080円

最終締め切りは26日(木)となりますので、お早目のご予約をHD福井までお願いします!(^^)!

~注意事項~

〇雨天の場合は延期予定。

(中止のご連絡は27日にこのHPにてご連絡します)

〇集合までに必ずガソリンを満タンにしてきて下さい。

〇当日は高速道路を使用しますのでETCの確認をお願いします。

〇走行中は必ずルールとマナーをお守りください。