ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムキャンペーン開催中!!オススメP&A紹介致します★

2022.11.29

大好評!!カスタムキャンペーン!!

という事でございまして。。。

今回はオススメカスタムパーツをご紹介致します!!(^^♪

★快適性UP、ストレスfree★

~ターンシグナルエクステンションキャップ~

言わずと知れた定番商品ではございますが、左右ウインカースイッチのHDにとっては必需品と言っても過言ではないのではないでしょうか。

手の位置に注目です!!

STD

EXT CAP

スイッチに指が簡単に届きますので車線変更の時に楽になります。

男性、女性、関係なくオススメでございます。

~フラッシュマウントタンクキャップ~

こちらもエクステンションキャップ同様、定番ではございますが、今一度、その魅力をお伝えできればと思います。

HDのカギ付きタンクキャップは解錠の際にタンクの上でカギを回す必要がある為、少し気を抜いたりすると、お気に入りキーホルダーでタンクを傷つけてしまうリスクがあります。

が、こちらのキャップでございますと、カギが必要ございません。

さらに嬉しいのが、キャップがフューエルタンクと一体化し、愛車にスッキリとした印象を与えます。

STD

クローム

ブラック

仕上がりはグロスブラック、クロームの2種類からお選び頂けます。

ブラックタンクにブラックのキャップはもちろんですが、ブラックタンクにクロームメッキのキャップもワンポイントでオススメです。(^^)/

 

今一度、カスタムキャンペーンの内容と致しまして。。。

純正アクセサリ 20%OFF 社外部品 10%OFF

さらにLINE友達追加で

純正アクセサリ 25%OFF 社外部品 15%OFF

になっております。

非常にお得な期間でございますので、気になるパーツ等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ち申しております。

まだまだご紹介したいアクセサリーが沢山ございますが、今回はこの辺で失礼致します。

次回も快適性アップ商品をご紹介をと思います。(@^^)/