ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

皆さま、今年一年間大変お世話になりました!!

2022.12.27

皆さま、今年一年大変お世話になりました!!

本日、無事に2022年ラストの営業が終了致しました(^^)/

最終日も沢山のご来店、誠にありがとうございます♪

2022年本当にありがとうございました!心より感謝致しております(*^-^*)

来年もさらにハーレーダビッドソン福井を盛り上げる為、スタッフ一同精一杯頑張っていきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、新春初売りは1月7日(土)からとなっております!!!

毎年恒例の初夢ジャンボや初売りセールも行います!

初のコラボ企画もご用意しておりますのでご家族、ご友人の方お誘いの上是非遊びに来て下さいね!!


納車PHOTO

2022.12.23

今年のブログ更新も本日を含めあと数回で終わりとなりますm(__)m

2022年も沢山のお客様の愛車を納車をさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

やはり、皆さんの笑顔が良いですね(^_-)-☆

改めましておめでとうございます★

一部になりますが、納車の記念写真をご紹介させていただきます。

 

H様 XL883N

 

O様 FXBRS

 

 

M様 FXBRS

 

H様 FXBRS

H様 FLTRXS

 

今回は以上となります。

また来春より、ツーリングを楽しんでください(*^-^*)

ハーレー福井は皆様のハーレーライフを全力でサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


FIFA W杯

2022.12.19

 

昨日の決勝は寝不足覚悟で観られた方も多かったのではないでしょうか?

まずはアルゼンチンのチームの皆さんおめでとうございます!

アルゼンチンの精神力・チーム力は素晴らしかったです。

メッシ選手もエムバペ選手もまさに怪物!

メッシ選手は色々言われてましたが、最後の最後に自ら頂点を引き寄せたのは、さすがのスーパースターだと思いました。

エムバペ選手もあの若さでの活躍は凄いの一言です。

試合終了後のエムバペ選手の表情はずっと頭に焼付いています。。。

年齢的にもキャリアの前半というのが驚きです。あと何回試合に出れるのだろう、10年後のエムバペ選手を想像すると今からわくわくしますね!


カスタムキャンペーンも残すところ1週間切りました。

本日のおススメパーツを何点かご紹介させていただきます。

スクリーミンイーグルのプラグワイヤー

コイルとプラグの確実な接続と電圧供給をしてくれ、

コスパも良く、交換後の違いも体感できるのでおススメの商品となります。

 

色も3色あり、見た目の印象もガラッと変わりますね!

 

人気のウィリーGスカルコレクション・スクリーミンイーグルのダービーカバー★

 

エンパイアコレクション★

 

新しいデザインの Wild One コレクション★

 

ぜひお気に入りのデザインで

統一したカスタムがおススメです(*^-^*)

 

 

 


第 5 回日本バイクオブザイヤー2022

2022.12.15

1214日(水)に行われました

「第5回日本バイクオブザイヤー2022

外国車部門において、

Sportster Sが最優秀金賞を受賞、

Nightsterが金賞

W受賞しました。

 

 

 

昨年のPAN AMERICA

(第4回日本バイクオブザイヤー2021)

外車部門で最優秀金賞を受賞

に引き続き連続受賞は

非常に感慨深いものがあります。

新世代モデル、新型エンジン・

水冷Revolution Maxの

3台全てのモデルが受賞するのは

非常に素晴らしい事です。

こちらを記念としまして

 

 

店頭体験(タッチバイク・エンジン始動)を

実施しますので是非この機会にご来店ください。

LEDライトプレゼントいたします。

※数に限りがございます

 

 

 


~2023年モデル一部先行予約開始~

2022.12.12

バイク乗りには天敵の道路の融雪!!!試運転も既に始まり

雪対策の準備をしないと。。。

皆さんスタッドレスタイヤに交換はお済でしょうか?

毎日天気をチェックするのは日課ですが

!!!!!

 

 

雪マーク⛄⛄⛄続いてますね(;’∀’)

冬になると2018年の豪雪を思い出します。

毎年積もらないことを祈るばかりですが、

今年も被害が最小限に止まってくれることを願います。

 

そんな時季外れな中ではありますが

既に来年モデル

2023年モデルの先行予約販売(一部の車両のみ)

開始しております!!!

ここ数年は、オーダー頂いてから納車まで

半年以上時間がかかったケースが沢山ありました。

北陸は乗れる時期も決まっていますので、

良いツーリングの時期を逃さない為にも

早めのオーダーをおススメいたします!

 

車両の詳細につきましては

ハーレーダビッドソン福井までお問い合わせくださいm(__)m

お待ちしております(*^-^*)


そして今週のおススメパーツです☆

『ヒーテッド・ハンドグリップ』

手先が冷えるとライディング時の操作が困難になりがちです。

冬用グローブで賄いきれない寒さカバーしてくれます

また、エンド部分のダイヤルで温度を調節することが可能となっています。

 

 

 

≪カフナ・コレクション≫

≪ウィリーG・スカル・コレクション≫

 

他にも沢山デザインございます。

ヒーテッドグリップは高額商品ですので、

カスタムキャンペーン時にぜひ(^^♪

純正パーツは25%OFFです☆

 

 

 

 

 

 

 


WHIPLASH ”GAMBLER”

2022.12.09

こんにちは!若林です!!

カスタムキャンペーン開催中です!!

まだ日にちはございますが、終了が刻一刻と近づいておりますので、ご検討中の方はお早めに!(^^)!

ということで今日は、キャンペーン対象イチオシのカスタムをご紹介したいと思います!!

WHIPLASH GAMBLER( ギャンブラー )

ウィプラッシュのスクエアバックスタイルシート 「GAMBLER」!!

純正シートからのアップグレードに最適で、長距離や近距離の乗り物でのハングアウトにもサポート力を発揮します!(^^)!

腰部をサポートする7インチのランバーサポートと高密度の形状記憶フォームを使用しているので、究極の乗り心地を実現します!!

さらに、こちらのシートはオーダーによってステッチの種類やステッチのカラー、表皮カラー等々が変更できます( *´艸`)

なので、皆様の愛車により合ったデザインのシートに仕上がりますよ(^^)/

今回、T様が 2022 FXLRSTに取り付けるためにオーダーされたシートが入荷しましたのでご紹介します👏

ローライダーSTに合わせてシートは「ブラック×ゴールド」で統一してあります!!

(全体の写真を撮り忘れる大失態を冒しました。)

上記以外にもオーダーで変更できる箇所がございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^♪

それでは!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)


≪2023CALENDAR≫

2022.12.05

今年も早いもので、残すところ僅かとなりました。

年末が近づいてくると、時の流れの速さも強く感じ、歳を重ねるごとに、時間の流れも速く感じています。

子供のころは早く大人になりたい!!と思っていたのですが。。。笑

そう考えると一日一日大切に過ごすということも勿論大事ですが、挑戦したいことややってみたいことなど、自分なりに優先順位をつけてやってみることも大切だな。

と考えさせられました。あっという間の一年だった!

より、中身の詰まった、一年だった!

といえるような一年にしたいですね(*^-^*)

そして年末になりますと、恒例の♪

HARLEY DAVIDSON 2023年 CALENDAR

来年2023年はハーレーダビッドソン創立120周年を迎えます。

カレンダーの写真は過去のアニバーサリーがデザインとなっています(^_-)-☆

一部だけ公開☆

初めて日本を走ったハーレーはモデル9-E。

ハーレーが初めて太平洋を渡り、東洋の小さな島国・日本にやってきたのは1913年頃と言われています。
購入したのは長崎県出身の名門伯爵・伊東 巳代治氏の4男との事です。

他にも懐かしいアニバーサリーモデルが色々載っていましたのでお楽しみに(^^♪

カレンダーは数に限りがございますのでお早めにお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 


NIGHTSTER®EXPERIENCE

2022.12.02

2022年12月3日(土)~18日(日)まで開催

クラシックなスポーツスターのシルエットに

最新のRevolution™Maxエンジンと最新機能を組み合わせた

魅力あふれるモデルを体感しよう🔥

ご試乗された方にはオリジナルLEDライトを

先着でプレゼントします♡