ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Chill to Thrill

2021.08.23

こんにちは。ご無沙汰しております。

長いお盆休みもあっという間に終わってしまいました!笑

休み中も殆ど雨天で、皆さんツーリングには行けなかったのではないでしょうか?

こんなお盆休みは生まれて初めてかもしれません。

今は出歩くな。じっとしてろという意味だったのかな。。。なんて思ってます。

 


話は変わりまして・・・

インスタグラムのストーリーには既に告知させて頂いたのですが

世界限定500台!

日本に5台!!!

 

『Arctic blast/アークティックブラスト』

ストリートグライドスペシャル

が発表されました。カッコイイですね!!!

 

販売方法は抽選となります。

ハーレーダビッドソンジャパンのホームぺージからとなります。

応募はコチラ

 

応募期間は9月5日まで!!

※注意事項も必ずお読みください

皆さん是非ご応募ください(*^-^*)

 

 


夏季休業のお知らせ 8/15~8/17

2021.08.11

いつもハーレーダビッドソン福井をご利用いただき誠に有難うございます。

本年の夏季休業は以下の日程となっております。

 

~ 休業期間~


8月15日(月)~ 8月17日(水) 夏季休業

8月18日(木) 9時から平常通り営業いたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


納車☆★

2021.08.10

こんにちは、橋本です。

昨日は大雨と暴風で大荒れでしたね!

週間天気予報も雨マークばかり泣

お盆休みにツーリングに行こうと思っていた方も沢山おられたのではないでしょうか。。。早くお天気回復してほしいです。。。

 


納車された方のご紹介をさせていただきます!

~congratulation~

 

T様 FLSB

待ちに待ったこの納車日!!! ご注文頂いてから今日まで、大変お待たせ致しました!

福井店初の今年新色カラー、『スネイクヴェノム』

見る角度や光加減で緑や紫、黒に見えます☆

カウル(スクリーン)やサドルバッグは最初から装備されています

T様、これからガンガン走って下さいね!(^^)!

 

I様 FLHTCUTGSE

ハーレーダビッドソン、最高峰のトライクCVO!!!

乗り心地も大変喜んで頂けました(^^♪

またお近くにお越しの際はぜひショップにお立ち寄りください☆

 

N様 FLSL

こちらも福井店初カラー『リバーロックグレーデニム/ブラックデニム』の

ツートンカラーです☆

入荷待ちのパーツが揃いましたら、ガッツリとカスタムさせていただく予定で、とても楽しみにしています♪それまでノーマルのハーレーを楽しんでくださいね(^^♪

 

H様 RA1250S

今年Debutしたばかりのパンアメリカ★早速納車させていただきました\(^o^)/

H様もとても沢山のパーツを取付予定です♪揃うまでもう暫くお待ちくださいm(__)m

こちらもとても楽しみです♪

 

皆さん!!!ハーレーライフを楽しんでください(*^-^*)

 

では、またお盆明けお会いしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 


営業時間変更のお知らせ

2021.08.09

いつもハーレーダビッドソン福井をご利用いただき

誠に有難うございます。

誠に勝手ながら
8月10日(火)の営業時間は

10:00(開店)~17:00(閉店)

と変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


臨時休業のお知らせ

2021.08.08

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら社内研修の為、8月8日(月)とさせていただきます。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。


カスタム★

2021.08.01

こんにちは、橋本です!気付けばもう8月!!!

一日一日があっという間で早いものです。

オリンピックでは日本人選手の活躍でメダル獲得ラッシュで嬉しい限りです!(^^)!

私もついついテレビに釘付けになって応援してしまいます\(^o^)/

引き続き頑張っていってほしいですね!!

 


そんな中ハーレー福井は納車ラッシュ!!!

新車納車にカスタムに車検・・・長い間お待たせしている方、すみません。

お盆休みに入るまで、精一杯頑張って参りますのでお待ちくださいm(__)m

 

 

本日はカスタム車をご紹介♪

N様 FXBRS

大人気砲弾型ヘッドライト★トライジャの商品になります。

本体は純正LEDヘッドライトを。。。

ブレイクアウトとの相性バッチリです(`・ω・´)b

 

ハンドルバーにはライザースタッカーも入れて、カッコ良く&乗り易くなりました♪

こちらも大人気のケーラーマン ウィンカー

前後とも取付しました☆

世界最小!!!小さすぎてぱっと見どこにウィンカーがあるか分かりませんが、点滅すると。。。

充分な明るさを放ちます。(他のメーカーでは成し得ない高度な光学計算を実地。

勿論、車検対応しております(^^♪

N様有難うございました。

 

では本日はこの辺で✋