ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★★納車★★

2021.05.28

こんにちは、橋本です!

本日は快晴!昨日とは大違いの気温差で、とても暑かったです!

そんな今日は朝から納車待ち(あと2ヵ月程・・・すみません泣)のお客様が試乗をしに来てくれました♪免許取得して初ハーレー!!!とっても感動しておられました(^^)納車が待ち遠しいですね。もう暫くお待ちくださいm(__)m


では、納車させて頂いた方のご紹介です!

★K様・H様★

どちらもブレイクアウト・ブラック!!!お揃いです♪

2台並ぶと迫力も更に増しますね!

 

納車まで嶺南から何度も足を運んで頂いて、有難うございました(^^)

納車後も変わらず来店頂けましたらとても喜びます!!!笑

お待ちしております(*^▽^*)

笑顔&ポーズありがとうございます(^_^)

まだ残っているカスタム、近日中にさせていただきますので宜しくお願いいたしますm(__)m


NEWパーツと小矢部アウトレットからのお知らせ★

2021.05.21

橋本です!

今日の豪雨は凄かったですね。。朝から肌寒く、久しぶりにヒートテック引っ張り出して着てきました(>_<)それをM様にお話ししたら、そこまで要らんやろ・・・と言われました(゚Д゚;) ちょうどいい感じでしたよ♡(笑)

本日はあるブランドとのコラボされたNEWパーツご紹介させていただきます♪

もしかしたら耳にした事のあるブランドかも!?★

〜rizoma × Harley Davidson〜

 

パッケージもブラックでカッコイイ!!

 

・ rizomaとは?
rizomaは90年代初頭からその開発を開始し、卓越したデザインとそれを実現する高いアルミ加工技術が特徴となるイタリアのメーカーです。
航空産業でも通用する加工技術をもち、独創的なデザインの製品が特徴です。

 

〇ミラー

 

適合:ソフテイル、20年以降ライブワイヤー、ツーリング、ダイナ

82年後期モデル以降(XL、VRSCF、XG750A、14〜16年FLHR/FLHRC/FLHRSE     、11〜13年FLHTCUSE、14年FLHTKSE、’18年FLTRXSEを除く)。

 

 

・ブラックボディに格子状の美しいカット仕上げが施されています。

・ビレットアルミ製

・走行中、ライダーの視界をより広く確保できるようにデザインされています。

・スポーツバイクを想像させるルックス。ブラックアウトカスタムにも適しています。

〇フットペグ(ライダー用・パッセンジャー用両方ご用意しております)

適合:

ライダー用:18年後期以降FXFB/S、19年以降FXDRSのライダーポジション用

パッセンジャー用:18以降ソフテイルのパッセンジャーポジション

 

・機械加工によって削り出された表面は、ダークフィニッシュのスタイルとの鮮やかなコントラストを演出し、抜群のグリップ力を発揮します。

・ビレットアルミ製

 

〇ハンドグリップ

適合:16〜17年FXDLS、16年後期ソフテイル、11〜12年FLSTSE、14〜15年FLSTNSE、13〜14年FXSBSE、16〜17年FXSE、08年後期ツーリング(’18〜’19 FLTRXSEを除く)、トライクモデル。

・機械加工によって削り出された表面は、ダークフィニッシュのスタイルとの鮮やかなコントラストを演出し、抜群のグリップ力を発揮します。

・ビレットアルミ製

・テクスチャ加工されたラバーグリップが、安定したライディングを生み出します。

・グリップ外径:1.44インチ

 

レーザー加工されたH-DとRizomaのロゴがさりげなく施され、機械的な質感と美しさを際立たせます。人気のブラックアウトカスタムをされたい方にピッタリの商品です★店頭に並んでますので是非見てみてください♪

 


話は変わりまして、小矢部アウトレットからのお知らせです(^^)

5月22日()~5月31日(月)の期間中・・・・

“IRON HEART”のジーンズ👖が期間限定でなんと!!

最大30%OFF!!!!

 

数に限りありますので、早い者勝ち事です!!!

是非お待ちしております♡


NEW STAFF ★

2021.05.17

こんにちは!橋本です。

四国・九州、異例の2週間程早い梅雨入り!湿気も多くジメジメ・ムシムシ。。。本当苦手です(-_-;)北陸ももう間もなくですね。

日中は気温が上がったりする日もあるので、皆さん熱中症には十分お気をつけください!

 


本日は新しいスタッフのご紹介をさせていただきます(^^)

 

初めまして。西山と申します。

趣味はギターと、愛車ブレイクアウトでツーリングに行く事です。

お客様のご要望にお応えできるよう努力致します。

よろしくお願いします。

 

もうご挨拶がお済みの方もいらっしゃるかと思いますが、また皆様、宜しくお願い致します。

 

 


TRYDING in 中部自動車学校!

2021.05.10

今回、北陸中部自動車学校様のご協力により、自動車学校での試乗会を開催いたします!

現在、大型国産バイクにお乗りで、Harleyに興味を持っているよってお客様はもちろんの事、

大型免許を持っていない、または、これから免許取得予定の中型免許保有のお客様も、

教習所内のクローズドコースですので、試乗いただく事が可能です!

※中型免許の方は、事前に指導員による適性検査がありますので、予めご了承ください。

更に、今回はモトアートササキとのコラボも致しますので、harley-davidsonだけでなく、

BMWやDUCATIも試乗可能となっております!

詳細は以下の通りになります

開催日時 5月22日 日曜日 AM10:00~PM4:00まで

開催場所 北陸中部自動車学校

住所 〒924-0853 石川県白山市上安田町239

悪天候の際は中止となる場合がございます。

※中止の際は、当店ホームページ・Instagram・LINEにて告知

ヘルメットなどは当店にてご用意いたしますので、手ぶらでご来場お待ちしております。

オートバイ乗車に適した服装でお越しください。

新型スポーツスターのナイトスターをはじめ、

多数車両をご用意してお待ちしておりますm(__)m


HAPPY BIRTHDAY🎊

こんにちは!橋本です。

先日、野里常さんから・・・

「あの~、先日僕誕生日だったんですよー。。。

で、今回はサプライズやめてくださいね!!心臓に悪いんで(笑)」

といきなり言われ。。。。。。(笑)

すっかり忘れておりました!!!毎年恒例ドッキリお祝い!!!

言われなかったらお祝いせずに終わるところでした!すみません。野里常さん笑

 

という事で、、、、

皆で普通にお祝いしました(^^)

甘いものは苦手なので、小さなケーキと、

大好きなお酒とおつまみセットをプレゼント★

とっても喜んでくれたのでよかったです!年を取るのは嬉しくない!?

ですが、お祝いされるのは嬉しいですよね(^^)

 


話は変わりまして

小矢部アウトレットにアパレルのお店を出店したのはもうご存知かと思いますが、

とってもお得なキャンペーン案内やLINE限定クーポン等が

定期配信されることになりましたので是非LINE登録してください☆

沢山のご登録お待ちしております♪


そして!!!

ハーレー高価買取実施中!!!

乗らなくなったハーレーダビッドソンをどこよりも高価買取りします!!

事故転倒で破損した事故車や、何年も乗らずに動かなくなった不動車・放置車、エンジンが壊れて修理が必要、また修理不可能な不動車・水没車・事故車でも買取が可能です。

『家族に内緒の方』、『現金希望の方』は前もってご連絡頂ければ、当日現金渡しも可能です。

福井店買取ダイヤル 0776-57-8800

金沢店買取ダイヤル 076-232-3980

富山店買取ダイヤル 076-413-3280

沢山のお問い合わせ心よりお待ちしております。


5月6日(木)・7日(金)休業のお知らせ

2021.05.05

いつもハーレーダビッドソン福井をご利用いただきありがとうございます。

明日6日(木)・7日(金)は休業となります。

大変ご迷惑をお掛けしますがご了承の程お願いいたします。


カスタムご紹介〜FLTRXS~

2021.05.03

橋本です!

GWに入ってからは悪天候が続き、やっと本日は晴れました!

今日ツーリングに行っていた方は多かったのではないでしょうか(^^)

また、小矢部アウトレットに顔出しに行ってくるね!と何人かの方に言っていただきました。うちの藤井も喜びます!!!笑


今回はH様のFLTRXSのカスタムをご紹介させていただきます!!

まずは Vity’s Design のテールライト/ウィンカー

 

 

上がテールライト、下がウィンカーになります。

コンパクトでデザインもオシャレですね☆

 

続きまして

covingtons のウィンカーです。

高機能小型LEDが装着されています。素材はアルミビレット削り出しです。

(2015年以降のロードグライドモデルに適合します)

こちらもデザインが良い感じで、ロードグライドスペシャルにバッチリですね!

 

次に kuryakyn(クリアキン)のハイウェイペグです。

フットボードのデザインに合わせて選びました☆

そして、

ポールヤフィーのモンキーバー(12インチ)です。

横から↓

大人気デザインと、高さも良い感じで、乗りやすさもGOOD!(^^)!

最後に

oberon製の調整式レバー

最近人気のOberonのアジャスタブルレバーの特徴は、可動域がおよそ3cmもあり、レバーを手前に持ってくることができるので、手の小さい方にお薦めです。またダイヤルスイッチのカラーは、ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、シルバー、チタニウム、オレンジからから選択することができ、バリエーション豊富でおススメです!

以上、カスタムのご紹介でした(^^)

梅雨入りももうすぐ!?ですので、その間のカスタムご相談等お待ちしております♪


H様からの差し入れ頂きました☆

和歌山からいつも雨の中(笑)ご来店ありがとうございます!(^^)!

H様!雨男かもしれません笑

 

Y様からの差し入れ★

毎回色々な差し入れ有難うございます!(^^)!

こちらは大吉のくるみ大福 大人気店ですね☆

スタッフ一同、美味しく頂きます!有難うございます!!