ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FIFA W杯

2022.12.19

 

昨日の決勝は寝不足覚悟で観られた方も多かったのではないでしょうか?

まずはアルゼンチンのチームの皆さんおめでとうございます!

アルゼンチンの精神力・チーム力は素晴らしかったです。

メッシ選手もエムバペ選手もまさに怪物!

メッシ選手は色々言われてましたが、最後の最後に自ら頂点を引き寄せたのは、さすがのスーパースターだと思いました。

エムバペ選手もあの若さでの活躍は凄いの一言です。

試合終了後のエムバペ選手の表情はずっと頭に焼付いています。。。

年齢的にもキャリアの前半というのが驚きです。あと何回試合に出れるのだろう、10年後のエムバペ選手を想像すると今からわくわくしますね!


カスタムキャンペーンも残すところ1週間切りました。

本日のおススメパーツを何点かご紹介させていただきます。

スクリーミンイーグルのプラグワイヤー

コイルとプラグの確実な接続と電圧供給をしてくれ、

コスパも良く、交換後の違いも体感できるのでおススメの商品となります。

 

色も3色あり、見た目の印象もガラッと変わりますね!

 

人気のウィリーGスカルコレクション・スクリーミンイーグルのダービーカバー★

 

エンパイアコレクション★

 

新しいデザインの Wild One コレクション★

 

ぜひお気に入りのデザインで

統一したカスタムがおススメです(*^-^*)