ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

≪2023CALENDAR≫

2022.12.05

今年も早いもので、残すところ僅かとなりました。

年末が近づいてくると、時の流れの速さも強く感じ、歳を重ねるごとに、時間の流れも速く感じています。

子供のころは早く大人になりたい!!と思っていたのですが。。。笑

そう考えると一日一日大切に過ごすということも勿論大事ですが、挑戦したいことややってみたいことなど、自分なりに優先順位をつけてやってみることも大切だな。

と考えさせられました。あっという間の一年だった!

より、中身の詰まった、一年だった!

といえるような一年にしたいですね(*^-^*)

そして年末になりますと、恒例の♪

HARLEY DAVIDSON 2023年 CALENDAR

来年2023年はハーレーダビッドソン創立120周年を迎えます。

カレンダーの写真は過去のアニバーサリーがデザインとなっています(^_-)-☆

一部だけ公開☆

初めて日本を走ったハーレーはモデル9-E。

ハーレーが初めて太平洋を渡り、東洋の小さな島国・日本にやってきたのは1913年頃と言われています。
購入したのは長崎県出身の名門伯爵・伊東 巳代治氏の4男との事です。

他にも懐かしいアニバーサリーモデルが色々載っていましたのでお楽しみに(^^♪

カレンダーは数に限りがございますのでお早めにお願いしますm(__)m