ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車とご報告

2019.03.03

こんにちは!

 

橋本です!

 

福井店ブログお初です!

 

本日はT様の納車でした!

ご納車おめでとうございます!

 

昨夜サービスの井上が徹夜で仕上げてくれました!笑

 

お陰で雨が降る前に納車でき、大変喜んで頂けました!井上thx☺

 

T様!これから愛車と共に素敵なハーレーライフを楽しんでくださいね!

 

スタッフ一同バッチリサポートさせて頂きますm(__)m

 

今度秋吉連れて行ってください!笑

 

では、ここでご報告です

もうすでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

 

私、橋本潤が福井店の担当になりました!

 

写真偉そうなんですが、最近デブすぎて痩せて見えるよう上から目線です笑

 

フットワーク軽いので、皆様の頼れるパシリになりますので、何でもお申しつけください!

 

ハーレー以外の悩み相談でもなんでもいいですよ!笑

 

もちろん金沢店、富山店、三店舗とも統括してますので北陸の皆さんよろしくお願いします!

 

篠田店長は金沢店にいますので皆さん会いに行ってください!

 

きっと欲してます・・・笑

 

では皆さんおやすみなさい!!