ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

8.19

2019.08.19

皆さんこんばんは!橋本です!!

 

お盆休みはエンジョイできましたかー?

 

私は昨日からアメリカへ行っている筑波店長に風邪を移されダウン。。。

 

彼すっきりした声で旅立って行きました

 

夏風邪、本当に辛いので皆さんお気をつけてください。

 

筑波店長からのお詫びのお土産期待してよー

あと昨日、地元の花火大会を見に行きました。

 

楽しかったけど、花火と花火の間が長すぎ。

 

終わったと思い帰路につきフィナーレー見過ごしました。

 

見に行った方一緒な思いをしたはずw

 

あっ、皆さん本日バイクの日です。

 

 

FXBBをご成約頂きましたH様!この度はご納車おめでとうございます!

 

納車後、さっそく越前海岸を走ったそうです!

 

この季節最高ですね!!

 

出発前に井上くんとパシャと。

 

XL1200CXをご成約頂きましたY様、この度はご納車おめでとうございます!

 

Y様はご来店されて、秒での即、即決w

 

男気有り余ってましたw

 

さっそくお友達と岐阜の高山までツーリングに行ったそうで。

 

今度、お土産話とお土産お待ちしておりますw

FXBRSをご成約頂きましたO様、この度はご納車おめでとうございます。

 

納車時からカム交換とチューニングのカスタムをして頂きました!!

 

O様も大変満足して頂けたみたいで、当社スタッフも大変嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

XL883Nをご成約頂きましたA様!、XL1200Xをご成約頂きましたY様

 

この度はご納車おめでとうございます!!

 

Y様顔出しNGという事で久しぶりに写真加工w

 

お二人ともカッコよくスポーツスターを乗りこなしてました!!

 

A様の彼女様!大型免許所得頑張ってくださいね!

 

FLTRXをご成約頂きましたN様!この度はご納車おめでとうございます&おかえりなさい!!

N様は当店の近くでパンケーキ屋をやっておりまして、僕も先日食べに行きました!!

 

背高いし、顔いいし、ハーレー乗ってるし、そりゃお店流行るわ!w

 

追加カスタムお待ちしてます!!

 

 

 

FLHXSEをご成約頂きましたF様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

 

前回に引き続きw

 

 

遠方の中、皆さん納車に駆けつけてくれました!!

 

毎回お土産まで頂いてありがとうございます!m(__)m

 

F様例のパーツが届きましたらカム交換とチューニングですよ!!

 

それまでたくさん楽しんでくださいね!!

 

では皆さんここらへんで失礼しますm(__)m