ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

最近の色々

2020.05.04

皆さんこんにちは!橋本です。

連日天気も良くバイクでご来店頂ける方もチラホラ。

ストレス続きの自粛生活がまだ続きそうですね!

延期するのは仕方ない事ですが、延期するなら二次、三次の経済対策を打って頂きたいですし、変な所に税金使うぐらいなら、PCR検査をもっと増やして、ドライブスルー型のPCR検査とか、抗体検査の普及などを積極的やって頂きたいです。、そもそも国会議員多すぎw

 

話は変わりますが

 

この様な時だからこそ、当社をご利用頂いてくれてる皆様のハーレーライフを楽しく、元気になるようなキャンペーンを只今計画しております。

ハーレーを通して皆さんが笑顔で喜んでいただけるのが僕達の喜び。

近日決まり次第、発表しますので楽しみに待っててください。

 

 

では最近納車しました幸せオーナー様のご紹介です!

XL1200Xをご契約頂きました、N様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

初めてのハーレーでお店のオープンと同時にご来店!!

嬉しさが溢れていました!!w

次はインジェクションチューニングですね!w

 

FXFBSをご成約頂きました、T様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

実はこのFXFBSはカム交換されて100psオーバーになってます!!

エンジンから湧き出るパワーと鼓動感を存分に楽しめます。

またお店に遊びにいらしてください!

 

XL883Nをご成約頂きましたO様!この度はご納車おめでとうございます!!

国産アメリカンからの乗り換えて頂き、納車時にはインジェクションチューニングなど、次のカスタム構想で盛り上がりました!!

近日奥様も大型免許を所得予定!とお聞きしておりますので、是非お申しつけください!w

 

最近気になったカスタム紹介

これM8ソフテイル用のエアサスペンションです。

レジェンドやアーノットなど色々取り付けましたが、今回取り付けたのはサンダーバイク社(海外ディーラー)のものです!

 

取説が取説の意味を果たしていないくらい、めちゃくちゃな取説でした笑

自慢ぽいですけど、取説なしでも取り付けできるメカニック凄い!!

MAX上がってます!

 

ベタベタ

 

 

LEDのエアーゲージ付き!(写真の関係で上手く映ってませんw)

リアビューもかっこいいでしょ!?

 

M8になってからローダウンの調整幅がツインカムより少なくなったので、エアサスペンションはおススメですよ!乗り心地もいいですし。バイク止めている時ペタペタにするのがかっこいいですよね!?

 

また最近ツーリング季節なのか、ガラスコーテングのご要望が増えてきました!!

 

 

納車待ちのK様のFLFBS ANVですがコンソールも外して磨いてコーティングを掛けてます。

その徹底的なこだわりがお客様の満足と仕上がりに比例します!!

本当は新車時がオススメですが、車輛状態によっては下地作りをしっかり行えば中古車でもバッチリ効果を発揮します。

※撥水効果の動画をインスタグラムに投稿してありますのでチェックしてみてください!

最後に

 

やっと入荷したー

 

2020年CVO最高峰モデルです。

ブリザードホワイトパールとはまた違ったカッコよさと迫力。

カラーによって細かい所が微妙に違うのもCVOならではですね!

すでに売約済車輛ですので触ったりは出来ませんが、しばらくショールームに展示してますので、是非ご覧になってください。

ではではー