ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車の写真です!!

2020.08.30

こんにちは!橋本です。

久々のブログです。

今週の話題は・・・もちろん安倍首相の辞任!

モリカケ桜と色々疑惑や問題があり、逃げたと言われてますが、とりあえずお疲れ様でしたm(__)m

 

一つのスキャンダルのみに注視して評価を決めると厳しい意見も多いですが、いまの日本の仕組みだと誰が総理になっても難しいのではないでしょうか・・・

また辞任記者会見でのメディアの対応に違和感を感じました。

お疲れ様でしたもなく、なんか結婚式で浮気の話をしているかのような・・・そんな記者たちの記事で社会が動く。

なんか色々考えさせられますね。個人的ですが、次の総理大臣には、嫌われてもいい精神で強力なリーダーシップを持って舵をとって欲しいです。思い浮かびませんが・・・

では最近の納車した方のご紹介です!!

どうぞ!笑

FXBRSをご成約頂きましたH様!この度はおめでとうございます!

納車の日は家族皆さんでご来店!ブレイクアウトに一目ぼれして、即ご決断!!

いい家族写真が撮れてよかったです笑

XL1200Xをご成約頂きましたN様!この度はおめでとうございます!!

ニッコニッコの顔が物語ってますね!サイコーってお言葉が印象的です!

今後ともよろしくお願いします!

FXSTをご成約頂きましたA様!この度はおめでとうございます!!

強面のA様ですが、めちゃくちゃ優しくて紳士な方!!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

FLFBS-ANVをご成約頂きました、S様!この度はご納車おめでとうございます!!

ぱっと見分かりませんが、ジギル、エアサス、ケラーマンなど豪華カスタム仕様!!

しかも地元の先輩でした笑 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

雨には気を付けてください笑

では皆さんよい週末を。