ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWカタログ入荷🔥新作アパレル紹介♪

2021.04.25

橋本です!(^^)!

新作アパレルが入荷しましたので何点かご紹介させていただきます♪

まずはこちら

ロンT men’s(左) Tシャツ lady’s(右)

今年はスカルデザインが多数入荷しております★

ペアルックで着ても素敵ですね(^^)♪

 

続きましてこちら

こちらもスタッフ一押しの商品!!

ポロシャツです!さらっと一枚で着れますし、生地もしっかりしていて、デザインもGOOD(^^)

 

続きまして レディース☆

こちらもスタッフ一押し!!

ストライプに赤色でHARLEY DAVIDSON の刺繍★

実物めちゃくちゃ可愛いです!

 

最後に!!

新作ワッペンが入荷しております♪

 

そして、2021年のカタログがやっと入荷しました!!

大変お待たせしました_(._.)_ 店頭にてお待ちしております(^^)

 

ではこの辺で✋