ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2022 試乗車上陸!!

2022.04.08

こんにちは!若林です!!

北陸地方では珍しく(?)晴れの日が続いてますね!(^^)!

おかげで最近の休みは毎週バイクに乗れてます(*^-^*)

と、それはさておき、ハーレー福井についに2022年モデルの試乗車が上陸しました!!

ということで、今日は入荷した最新の試乗車たちを紹介していきたいと思います!!

RH1205S スポーツスターS

水冷ハイパワーエンジン「レボリューション・マックスT」を搭載しているスポーツスターS!!

前後のファットタイヤをはじめ、全体的にマッチョなスタイルが特徴のバイクです!!

XL系と同じ「スポーツスター」の名を持ちながらも、乗り味は全く新しいものになっております!(^^)!

FXLRS ローライダーS

2022年モデルから、更なる進化を遂げたローライダーS!!

何より注目は1860cc→1920ccへ排気量がグレードアップされた事ですね!!

車高のアップやエアクリの性能向上により、更にスポーティーな走りを実現しております🔥

RA1250S パンアメリカ スペシャル

2021年にラインナップへ参入したパンアメリカ!!

ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーモデルで、当然ながらこれまでのクルーザーとは全く異なるパフォーマンスを魅せてくれます!!

最高出力:152PS と、驚異の数字を叩き出したRevolution Max エンジン、ぜひ味わってみてください(*^-^*)

以上となります!!

紹介致しました試乗車は、明日から早速お乗り頂けます(^^)/

ヘルメットの貸し出しをさせて頂いておりますので、お持物は

・運転免許証

・適したお履き物

のみで大丈夫です(^^♪

ぜひ、ハーレーダビッドソンの最新モデルを、実際に乗って体感してください!!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)