ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

シンガポールレポPart.1

2024.02.08

こんにちは!若林です!!

先日、橋本社長、富山店のウェンさんと一緒に、「2024年新型モデル&カスタムパーツ&新作アパレル」の発表会に参加するため、シンガポールへ行って参りました!!!

海外に行ったことがあるのは、10年以上前に1度だけ…

当然お仕事での海外出張ですが、テンションはかなり上がっておりました←笑

約6時間のフライトでシンガポールへ(^^) /

初シンガポール、当然ですが、これまで日本では見たことない風景に囲まれ、あちこちの写真を撮りまくっていたら目が回ってしまいました(^^;)

↑”テン上げ”のウェンさん(*^-^*)

新型モデル発表会の会場内は残念ながら、基本的に撮影禁止だったためアップできません…(-_-;)

新作アパレルは何枚か撮影出来たので、アップしておきます!(^^)!

2024年新作アパレル用品は、順次入荷していく予定です!!

入荷次第、ブログやインスタグラムでどんどん紹介していきますので、皆様お見逃しなく!!!

それでは( *´艸`)


P.S.

会場でご用意いただきましたお昼ごはんの写真を載せておきます(^^;)

コメントは特に無しで。笑


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)