ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介👏

2024.02.10

こんにちわ!! ハーレーダビッドソン福井 藤崎です。

早速ですが、今回は入庫中車両のカスタムのご紹介です!!

今回ご紹介するカスタムのベース車両は 2023 FXBBS カラーは BLACK です★

まずはHD製のマスタッシュエンジンガード

これで万が一の転倒時も安心。

ハンドルはハーレーダビッドソン製「ヒューズド・ロー・ハンドルバー」を装着!!

高さは約10インチです(*’ω’*)

直角に曲がるハンドル部分は、溶接の継ぎ目などはなくシームレスに作られているため、十分な強度があります!!

フロントフォークからのラインが一直線できれいに出ていますね👏

ヘッドライトトリムリングはブラックカラーにカスタム★

トリムに刻まれたラインも良いアクセントですね(*^-^*)

グリップとウインカースイッチもお取替え(*^^)v

ウィンカースイッチを延長することにより操作しやすくなりました!!

THUNDER BIKE製のカスタムウィンカーに!!

ハンドル周りがスッキリして👍ですね!

まだまだこれから追加カスタムもご予定されています。

どんなに素敵になるか楽しみです!(^^)!

以上、カスタムのご紹介でした!!

それでは!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)