ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

「NEW FatBook」入荷!!

2023.02.20

こんにちは!若林です!!

2023年ニューモデル発表と並行して入荷した”最新”を報告致します( *´艸`)

「FatBook 2023」が入荷しました👏👏

いつもカスタムのお話をさせて頂いてるときに私共が難しい顔をしながら読んでいるアレの最新版です!笑笑

写真じゃ伝わりにくいですが、本当に分厚いです。笑

すなわち、この1冊にカスタムパーツが盛沢山載っているということです!!(当然)

旧モデルのパーツから最新のM8やパンアメリカまで、ありとあらゆるカスタムパーツを見れる1冊なので、点検等で店内でお待ちいただいている間にぜひご覧ください!(全て英語表記ですが)

皆様からのこの春に向けたカスタム相談をお待ちしております!(^^)!

それでは!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)